Wiiショッピングチャンネルで悲劇が起こったアニメです。 皆さんはWiiを使っていて悲劇が起こったことはありますか? あったらコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです! よかったら、ハートと星、フォローよろしくお願いします! 感想あればコメントもよろしくお願いします!