あけおめです皆さん!!!(おっっっっっっそ) あけおめ記念の主催ですよなので参加しましょう(強制) ぐるぐるお目々っていいですよね 【ルール】 .枝分かれ、順番飛ばし○ .なるべく赤色メインでお願いします .グr○ エr× .テンプレ改変○(ポーズ固定) .秒数変更:周りに影響出ない程度に○ .パクリ,荒らしなど× .他の人のものを勝手にいじらない .感想あり .他常識守って楽しんで!
※目捏造、アホ毛(?)一部変化 すいません...!!もらった子!!!!かわいい!!!これって赤色メインなんかな....