参加させていただきありがとうございました! 仲間大会の順位は8位でした! ジョウト統一でパーティを組んでガブリアス使いたい って思ったことが多々ありました。 ワタッコの選出率が高くて活躍できたところもあって、 個人的には大満足です。 クリックで次
ポケットモンスター 画像:google検索 6体の集合イラスト描くのが一番時間かかった。