ルール 私含め8人制です!! 秒数変更許可とってくれたらありです! 他人のイラストはいじらない 常識守って楽しくやりましょう!! なにか質問あれば主催まで!
代理です。代理でs((((うおおおお手抜きゲフンゲフン((((無言失礼しました!!!!合いすぎてますね代理と(((次ラスト!!誰か繋いでくだせぇ(土下座)