始めて女の子とイラストを公開した気がする... 上手にできて良かった。 ほんとに自分が描いたんかこれ?ってぐらいうまい 次から背景描なくそうかな?だいぶカロリー使ったなぁ 髪がすごく苦手だということがよくわかりました(´;ω;`) 正月をイメージということで 晴れ着姿とお餅を入れました。 (晴れ着というより浴衣だけど言わなきゃバレないね) 水色ツインテということだった?ので初音ミクとの 差別化には少し苦労しました(笑)
使用したソフト メディバンペイント 制作期間 13日? 使用させていただいている音楽 森羅万象「クオリア」 https://www.youtube.com/watch?v=RLSxbIxpPXs #art #all