haruru-pの作った変な機種です 名前のとおり音はありません なんで音がないかって? それは……… 音の素材がなかったかr(((((((((((((((((((( (ほんとはあるけども) haruru‐pの雑な機種なんで☆ 本物のエレベーターと違う!などというクレームは受け付けておりませーんw 操作方法は普通に画面のをタップすればいい☆ ↑↑説明雑すぎやろ↑↑
普通に音MADつけただけw