remixして言い返せ‼️‼️第2弾です! (*゚∀゚*)→自分 (^∀^)→相手 前回の続きです!お話がわからない人は1をの方を見てね! 自分のかぎかっこの中に書いて言い返せ!(語彙 力、、) 相手と自分の顔文字がズレてるのは許して、、 let's go! (^∀^)「おっはよ〜今日も生きてたねカスくん!w」 (*^ω^*)「ん?カス?あーねカラスの略か」 ( ^∀^)「あっそういえばさ〜私生徒会長に立候補するの〜!」 (*^ω^*)「そうなんだ~「他人事」」 ( ^∀^)「あんたみたいなカスじゃなくて、私がなった方がいいと思うの〜w」 (*^ω^*)「ま、自分コメ力無いしねwww」 ( ^∀^)「これは当選確実よねw私もっとモテちゃうかも〜♡」 (*^ω^*)「ん?モテる?当選確実?それは科学的根拠あるんですか?」 ( ^∀^)「ねぇあんたさ、よく見たらもっとキモいねw生きていけないよw」 (*^ω^*)「ん?キモいぐらいにカッコイイって?ありがとう!」 ( ^∀^)「タヒんだ方がマシじゃね?ww」 (*^ω^*)「裁判起こしますか?」 ( ^∀^)「ちょっと触らないでよキモい〜(*^ω^*)の菌がついた〜最悪〜」 (*^ω^*)「なら消し炭にしたら菌消えるよね?」 ( ^∀^)「彼氏きた〜♡あんたと話してたら私がタヒにそうになるからあっち行くねwバイバイww」 (*^ω^*)「あ、彼氏さんこの女ヤバイっすよ平気に他人にタヒねとか言っているんで別れた方が良いっすよ」 ーENDー 3に続くよ!