きたる2月2日は、みーにとの誕生日ですね。 前回のリミックスは9と…… 今年は二桁行こ!?こ・と・し・は!!!二桁行こ!? ねぇちょっとは知名度上がったでしょ!?ねぇ!!! 何しかとしてんのよっ! アタシなんて所詮二番目だったのねっ!!!(キモ) ねーリミックスしてこうぜーなーなー
ろりとまt...間違えたみーにとたんおめ!!