〜3人の友達と会話中〜 3人の中の1人「しゃけって、最近調子乗っててうざ〜」 2人「うん、それな〜」 しゃけ「えっ...」 しゃけ「そんな事言うんだ…」 しゃけ「あっそ…」 しゃけ「みんな、ちょっと下がってて?」 しゃけ「さあ、楽しい楽しいパーティーの時間…」 しゃけ「さようなら」 しゃけ「このあたしの包丁で」 しゃけ「うふふふっ、あははははははは!」 ザクッザクッ ザクッ!!!! その日の夜に、しゃけの悪口を言ったひt...人間は あの世行きだったと ザクザクッ!!!!!!!! 3人(悲鳴) ⇑この上のやつ、わかる? 声は録音ではないよ☆効果音ラボでもらってきました! よかったら☆と♡お願いします!!!!!!
どうもこんしゃけ!NORI_syakeです♡今回はymeno_2015の作品をリミックスしました☆自分が本気で怒った姿を想像しながら編集しました〜!あ、でも本気で怒ってもメガネ外すほどではないからねっ☆イラストはふわふわ鱈メーカー様✨️ありがとうございます~!