この度@Cadereallinfernoは今日2026/02/06にスクラッチを引退します。今までありがとうございました。 だそうです(スッゴイ省略しています)逆に今までありがと〜う!! @Cadereallinfernoちゃんへメッセージ↓
いつでも帰ってきてね〜!!(できれば早めに)寂しいよ…。