さぁ、OS制作期間が始まりました。 ふれあい期間を通してグループ内での親睦を深め、各自が凡そのOSの全体像を掴めてきたと思います。 さて、ここでもう一度ルールの確認です。まず、製作期間中は他のグループの制作に参加することは禁止です。また、1人に負担がかかりすぎないように適切な役割分担を行ってください。 月に1回程度、で実行委員会が進行状況の報告を求める場合があります。その場合はどなたか1名が現在の進捗を報告してください。 一斉共有日は5月9日正午です。各グループの代表者1名が完成したOSを公開して、全体スタジオに追加してください。追加されたもののみが審査対象になりますのでご注意ください。各グループが計画的にOS制作を行い、全グループのOSを確認して投票に進めるように各グループで連携をお願いいたします。 この約3か月間で各グループがそれぞれの最高傑作を作り、それらをぶつけ合うことができるよう心から祈っております。何か困ったことがあれば、総合問い合わせ窓口または全体スタジオにて実行委員会に質問をしてください。 2026年2月8日 日本OS大戦実行委員会