こんにちは、アニョハセヨ、ニーハオ、ボンジュール、ということで我らのヒーロー@suppaityuu様の初・FAを描きました.........自信が全くありません、申し訳ない、タップすると変わります...............自分はデストロイワールドで「ブレッド先生」がすきです。
エフェクト自作 キャラ @suppaityuu様 曲は元々中にありました。 いないと思うけどこれ知らない人いないよね.......(いたらhttps://scratch.mit.edu/projects/1064629532これ見ようね