クリックor右矢印キーで次 ちゃんとこの下みて 左矢印キーで戻る みてくれたら嬉しい!曲聴きながらみてぇwwはじめクスシキ絶対流れるからだるいけど旗の横の赤おして聴たい曲のキー押して! 曲は自分が好きなやつになっちゃうごめんねぇみんなの好みとかわかんねぇwwwwキーボードじゃない人は旗押してクスシキしかきけんけどごめん! 旗押すと「クスシキ」 スペースキー押すと「Magic」 1キー押すと「青のすみか」 2キー押すと「怪獣の花唄」 3キー押すと「みんな大好き養育番組のテーマ」ww 4キー押すと「ロマンチシズム」 5キー押すと「ファタール」 6キー押すと「オトノケ」 7キー押すと「コロンブス」 8キー押すと「ピラピー」 9キー押すと「テトリス」
1. Shia_music 2. 13歳! 3. 女子 4. 現実ではありますが恥ずかしいので秘密です 5. 絵を描くこと、ピアノ、歌 6. 青系、紫系 7. 果物 8. 辛いもの 9. 理科、技能教科 10. 国語 11. 春と秋 12. 学校でやったから 13. 特にいないかな…? 14. デザイナー 15. 秋葉原のアニメイト 16. 犬派 17. 海…? 18. うどん派 19. 酸っぱい!辛いもの本当に苦手 20. インドア〜 21. 和食 22. カーリング! 23. バスケ 24. 心が読める能力 25. どこでもドア…? 26. おっPさん 27. 文章を書くのが得意なこと 28. 自己肯定感がめっちゃ低いこと 29. 神代類、青柳冬弥、KAITO、逆先夏目、2winkなど 30. 私(実際には『あたし』って発音してるかも) 31. バレンタインに作ったブラウニーがすごく上手にできたこと 32. バレンタインせっかく作ったのに渡せなかったこと、テストの点がめちゃクソ悪かったこと 33. 晴れ!空気がいいにおいするから 34. 「雪」名前に入ってるから 35. A 36. やってる! 37. ピアノ、カーリング 38. プロセカ(やってない) 39. スマホ買ってもらう 40. 犬(親が飼ってる) 41. 桜 42. アイス 43. ぶどうとかりんごとか柿とか…秋の味覚 44. 雪 45. 寒い(温度感覚少しおかしい) 46. 最高54回 47. クリームパン 48. 気にしたことなかった… 49. よくこんなに質問思いつきますね!尊敬します 50. まあまあ 51. どうやったらこんなに質問が思いつくんでしょうか 52. 鬼滅の刃無限城編第一章 53. いる 54. 土岐隼一さん 55. 鬼滅の刃、青のミブロ 56. 桜 57. 信じてない 58. 信じてない 59. アンドロメダ座 60. 昼 61. ボカロ系とか、Perfumeもよく聴く 62. 恋愛系の小説 63. 2月27日(推しのうち一人の誕生日の10日後) 64. うお座 65. かなりM 66. このプロジェクトに答え書いてる 67. こんなに考えられる時点ですごいと思います! 68. 見ておきます! 69. 私はまだ宣伝できるほどの物ないからなー! 70. 緊張したときに親指を触る癖があります 71. 17℃くらい? 72. 人間のせいでパンデミック起こったと思ってるので 73. 韓国とか? 74. かけてない 75. 点線の斜めチェック 76. 考えたくもない… 77. 最近あまりテレビ見ない 78. コナン、鬼滅の刃 79. 貯金する 80. 楽しい 81. 学校やだなー 82. なんだろ… 83. いる 84. いいほうだと思う 85. 飛ばしまーす 86. この先どうやって答えればいいんですか? 87. あとあまり私いろいろ拡散してこなかったんですが 88. スタジオに入れることを拡散っていうんですよね? 89. 自分のフォロワー様スタジオでいいなら入れますよ 90. 気が向いたらやっときますね 91. まあまあ 92. 休憩とは?? 93. いつも見てくれてありがとう! 94. 「雪」? 95. 独特な人 96. まあ 97. こーゆーの考えてくれるだけで嬉しい 98. もっと私のこと知ってほしいです! 99. 意外と少なく感じましたね 100. 生きててね(タヒぬなよ)