私「は」中学受験が終わって復帰しました。 どうも。新第三紀日本スクラッチ界のアウストラロピテクス、h4ru_201です。 いやー終わった。ほんとに。疲れたよ。まあなんだかんだありましたけど、実は他にも作品は作っています。これからはフォロワー30人目指した頑張りまする。今年こそは傾向乗るぞというつもりでやって行きまーす。 書くこと何もねえ