どうも!こるむです!!FA書かせていただきました! もしかしたらココアさんとってはイメージが違ったかもしれないです。あと全然手抜きで動かしてないでs))。 アツシがイケメンすぎる!これからもアニメ制作頑張ってください!応援してます! 仲良くなりたいな
曲/人狼の為の子守唄