https://turbowarp.org/1283432647 BA6を5バリアで全回収クリアできたぜー これはその時の自分のプレイです。 クリッカーRPGエリアが未だにあまり理解出来ていない 97%で緊張感に負けて頭がフリーズしてた笑笑 あと8%のところでたまにダメージくらうかもしれないけど、気にしないで(プレイ中はくらわなかった) @hirokin2011さんが1バリア全回収をしたというコメントを見て昨日から詰め始めました。 いったいテスト期間真っ只中なのに何をしているのだろか この後3バリア全回収・1バリア*12(3rd金星逃し)までいった