<<PVリレーがあるならnoteリレーもある!!>> 旗二回押してターボモードにしてくださいね!! ルールは下 ↓↓noteリレーが何かわかる茶番 こんにちはneko411です。 みなさんは「PVリレー」知ってますか? なんか棒人間みたいな奴が口パクしてるのをリミックスしてみんなで作るやつ。 私自身はそういうのはやったことないんですけど、 「これをスクリプト演奏(note block)でやったら面白いんじゃない?」と思ってしまったのです! ということでやります~ 是非リミックスしてね~(やるときはできれば教えて欲しいです) ----------------------------------------------------------------- ルール ・今回の曲はサツキさんの「メズマライザー」です! ・誰でも参加OKです! ・アレンジはどんどんください!(別のボカロ曲混ぜるとか)別になくても全然いいです!! ・BPMも曲として成り立つぐらいの範囲なら変えてもいいです。 ・ターボモード前提で作ってください ・他人の物をいじらないでください ・音色は変えず、ドラムは無しでお願いします! ・分岐なしでお願いします!
PVリレーをやってみたいけど画力がなくてできない人なのですが、そんな人からすると面白そうなことだったので参加させて頂きました。 個人的には今回珍しく耳コピじゃない お繋ぎお願いします!