初主催 質問とかなんかあったらわいに言ってください 色?なにそれ??? 感想??昨日食べましたよ() 口パク???目パチ??今日の夜ご飯ですね(^^)
次→スターライトスター 一応過去セブナ…クロシバが生まれる前というか… リアルで虐められてた時期のはず…()