初主催 質問とかなんかあったらわいに言ってください 色?なにそれ??? 感想??昨日食べましたよ() 口パク???目パチ??今日の夜ご飯ですね(^^)
次→ゆとさん 久々に塗りを頑張った!!!!! 前にも一回使った子