初主催 質問とかなんかあったらわいに言ってください 色?なにそれ??? 感想??昨日食べましたよ() 口パク???目パチ??今日の夜ご飯ですね(^^)
次の人→@_yaki-tori_ちゃん うわあああズレズレだー!!泣泣泣 演出は頑張ったつもりです!参加失礼しました✨