初主催 質問とかなんかあったらわいに言ってください 色?なにそれ??? 感想??昨日食べましたよ() 口パク???目パチ??今日の夜ご飯ですね(^^)
すごい違和感!!! 変な所はなかったことにしますきらきらりーん ...あの...これふざけてるんじゃなくてあの近くっていったらここしかないなって思っていやあのあのふざけてるけどふざけてますふざけてません((((