3月11日は東日本大震災の日です。 そして今年であの日から12年が経ちました。 僕は今の平和な人生が好きです。 今、平和に暮らせることに感謝しましょう。 ここでお願いです。このプロジェクトをremix、拡散してください。無変更でも構いません。これから3・11を忘れずに生きていきましょう。みんなにこのようなことが過去にあったてことを伝えましょう。家族で話すのもいいですね。