何気に3回目です (((2回制です。))) 常識守って楽しんで。 カスみたいなテンプレは変えてもらって大丈夫です。 ポーズとかも一応自由です。 誰も来なかったら崩れ落ちます。
うわあああああ大遅刻すいません((無言失礼しました!!色々と変だね