※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「良いこと教えてあげるよ、おみくじなんてただ単に紙を入れているだけだから運勢とかわかんないんだよ、そんなこともわかんないの?馬鹿じゃないの?僕は5才のときには気づいていたよ。」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「テストでしかイキれないの?可愛そうだねwww」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「バレンタインは大切な人から貰えればいいのになんでそうやってイキるの?あげたひとが可哀想で仕方ないんだが、」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「あげる気無いやつがなんか言ってやがるよw」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「へーそうなんだすごいねー(棒読み)」