横浜線もワンマン化されましたね、本家様の強化版です。 最初はワンマンモードを押してください ツーマンモードは本家様をご利用ください。 〜ワンマンモード使用方法〜 開ボタンを押し、設定を押せば少しの時差でドアが開きます。左右どっち押しても同じです。 閉ボタンを押し、設定を押せば少しの時差でドアが閉まります 左右どっちも同じです。 再開閉ボタンを押せば、ドアが最大まで開いてから、即自動で閉まります 乗降案内を押せば、IKST乗降促進が流れ、もう一度押すと止まり戸閉め放送が入ります。 乗降案内(短)は何もしていませんので、押さないようにお願いします。 乗降促進1と2は音色が違います ご不明な点がございましたらコメントしてください。 リミックスする時は、一言言ってからお願いします バグなのかわかりませんが、連続ドア開きができないのでATO出発のように旗を押してリセットをお願いします
@hanitori0316さん @KOYAnoSATO_TVさん @st_ars_e Wikipediaさん @e235-Yamanote-Lineさん @st_ars_eさん 効果音ラボさん