無言なのでそこはご了承ください。(セリフ作んのめんどいから) ファイヤ「おいセリフつけろよ」 うp主「無理です(笑)」 ファイヤ「〇すぞ」 うp主「すみません。でも無理。」 ファイヤ「じゃあ容赦しねえ」 うp主「ぎゃあああああああああおあああああああおあ あおおあおあおおあおああああ」
1話は紹介みたいなものなので2話からよろしくお願いいたします!