タップで次ページ(全14ページ) 計算ミスはあるかも
Q. 数学科なのに計算ミスするんですか? 分野が解析とかじゃないと計算しないので...(言い訳) Q. なんでTeXじゃないんですか? TeX派もいますけど、私は手書き派です 読みにくくてごめんなさい Q. なにか一言 ということで数学科でお待ちしております(なお今年は私の院試です...)