【ルール】 ・8人制です! ・ぐr◯ えr✕ ・無言繋ぎOK! ・人のいじらない、パクらない! ・枝分かれ、テンプレ改変 可! ・常識守って ・楽しんで! 少し多い?けど守って楽しく繋いでください! オネガイシマス!!
無言つなぎ失礼しました… 色々下手くそですね… アホ毛と服の気力無くなったのすみません でも楽しかったです!!