(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 うどん 無言失礼しましたとっても楽しかったです! 3 4 うづき 楽しかったです!ありがとうございました! 5 みみ 選曲が神!!楽しかったです! 6さてつ 7黒猫 主催さんありがとうございました! 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師
友達とキャンプ行ってて遅れました ああああああああああ明日から学校だと!? 最後の方集合絵広く使ってください良ければ