えー、、まずはですねそろそろアイコンをなんかいい感じのにしたいなということで募集します! 僕からの要望は3つ! 1つ!なんかたぴさんみたいなのホシイ(((殴 ユウメイジンウラヤマ 2つ!上のやつが難しそうならブレインロットを入れてほしい!何入れてほしいかは写真が中に入ってます(((( 3つめ!画像のどこかにNを入れてほしいです!小文字か大文字かはかっこいいなと思う方で!
下手()