枝分かれ◎ 何でもありの猫改造リレー [変更点] #0 @AOBA_2026→主催 #1 @zeri-1117_1→色 髪 模様 枠線 鼻 口 #2 @kokune-seki-498→目、枠線 #3 @Aak-Radio1225→ケモ耳、アホ毛 #4 @SiROYA1227→角 、 袖 、 スカート 、 三つ編み #5 @AOBA_2026→影、シャツ、頬 #6 @taniaya2021→リボン、マフラー、レース、 #7 @hm2012→パーツのグループ化、ひげ、時計付きの羽 #8@zeri-1117_1→スカートとナンカ変なやつ #9→ 頬、髪、枠線 →靴、髪のなんか線 "11→右の後髪の毛、白メッシュ、後ろの髪の毛調整、背景の下書き(((((( →キャラを全体的に修正、 多少の三角関数でのプログラム、背景案
旗2回押し推奨 パーツ分けで久しぶりに動かしたんで苦労はしました() キャラが良くって作業する分には楽しかったです✨ 次の人がとっても楽しみです(( 個人の意見ですが背景とかおすすめですよ((( あともしキャラデザやりたいなーって人はパーツ分け のとこからじゃなきゃ反映されないから注意ね