できたぁ 枠線完全ゼロよヘヘヘ 作ってる途中ミスに気づいてポーズ変わっちゃったごめん
合作ありがとう! #枠線キャンセル界隈(?) 2026/04/18 13:03 痛恨のミスに気づいた…猫耳あるのになぜ人間の耳があるんだ…!コメ欄の代理は「ただの飾り」って言ってたけどここでは違うんだぁ… もうめんどいので直しません もうマスオTVしか見ません