JR東日本常磐線の日立駅です。 この駅は特急がほとんど停車する駅です。(通過が珍しい) ちなみに現実では貨物があります 遊び方をよく読んでから、プレイしてください! <配線と運用> 上から1,2,3番線です。 1番線は、下り列車が使用します。 2番線は、主に特急の待避を行う上り列車が使用しますが、下り列車や待避を行わない上り列車も一部使用します。 3番線は、上り列車が使用します。 <遊び方> 信号機などをタップ 青緑のメロディボタンを押すと発車メロディが鳴ります。 もう一度押すと発車メロディが鳴りやみ、放送が鳴ります。 放送が鳴りやむと発車です。 一応打ち返しも対応していますが、もしかしたらバグがあるかもしれません。また、実際と同じように、信号が開通していないとメロディが鳴らせません。
列車アイコン@k-s-keiyo 発車メロディの音声@oneginoma-chi999