◯と×って、 ◯が赤で×が青でも ◯が青で×が赤でも 違和感ありませんよね。
皆さんはまだ気づかなくていいものです。 ⁅Mujic⁆ 「たぶん終わり(『鰻坂』ver.)」/鰻坂様 本家art/@kotakotaspecial様 artの皆様/《異脱》~Demon Extermination~の採用者様 ----- #異脱