アイコンコンテストをします‼︎ 期間は5月30日までです 書いて欲しい車は アンフィニRX-7(FD3S) GT-R(R34、R35) AE86スプリンタートレノ なんか描きたい車あったらコメントしてね やり方は 1.コメントする 2.このPJをリミル 3.公開する 優勝したアイコンはメイン垢で使います