ルール 四人参加可能です グrエrは怒られない程度に 順番飛ばし、枝分かれ⚪︎ できる限り暗めの色合いにしてください テンプレ改造⚪︎ 追記 機種ズレすごいかも!!旗連打してもダメそうだったら秒数変えてくださいな!! モールス信号の歌詞(?)も一応中に入れてあります! 曲 .
刹那ちゃん(←いきなりのちゃん付けキモすぎてごめんなさい)活休中だったのでコメ返待たずに共有しちゃいました…すみません… いつぞやのCoogle mapくん(←これで名前合ってたっけ)ですね★何故か4つ目になりました★