矢印キー/ASDWキーで操作(移動) クリックでアイテムを使用 満員の時はzキーで観戦できます!(ほかの人には見えません) Pキーで自爆します!(一部エリア脱出ゾーンを作りましたが簡単に詰めるので実装しました)(そこまで自爆って見た目じゃなi((((((