書くこと無いのでおしゃべり☆(?) 雪恵「列車乗るの久しぶりだな〜」 雪緒「あれ?乗るのそんなに前だった?」 巡音「まあまあ、乗れただけでいいじゃん」 晴陽(この席取るの大変だったんだぞ〜) 雪優「なんか怒ってる人がいるような気がするよ?」 晴陽(そうだそうだ〜) 雪恵「そういえばさ、他の号車見に行ってみようよ」 雪緒「いいや、先に見てきたけど人外(猫外?)だらけだよ。やめた方がいいよ」 雪優「わたしは見にいくよ?」 雪緒「やめといて」