←最近結構ALLブライトにハマってる() (ギャグアニメ兼バトルアニメでクオ高いはチート) (描いたのは山斬ったシーンと最後の雷を打つシーン)
※サンの剣の横図が本家とだいぶ違います() サンのマントとかの色と雷のエフェクトらが同化してたり、影が不自然だったりするところもありますが 大目に見てください(((