たまたま見かけたのでちょっとやってみました((( えー正直に言います。 爆発がとてもうますぎます。 正面の書き方が最高すぎますね。はい。 爆発は結構インパクトがあってそれだけでも爆発だってわかります。 次は反省文です。 えー、まず。 正直言ってこれはあんま参考ならないと思います。 強いてゆうならインフレぐらい(((((((( 説明です。(一応) インパクトが足りないっていうか自分的に思ったのは、 インフレは基本的に自分では動きをダイナミック(?)にするって感じで、少し放出する部分を消しました。 あと、カメラワークについてなんですけど、 なかにあります。これに関しては参考なるわけありません()
まあ… 文句言われても仕方ないのでじゃんじゃん文句言ってください()