期限---6月末 一番伸びてんのがこれでまあまあつらい というかなぜか神ばっかり集まるから採点に困る ということで加点とかは選ばれやすくなるって感じにして表記しません みんなやってくれ~!!!!!1!!!11!!1!!! はい。初めてのコンテストです。 絵が上達したんで開きました 賞 最優秀賞×1 優秀賞×2 あにま賞×1 影賞×1 原型破壊賞×1 え?なに?こいつ神なん?賞×1 -----------------------------------追加-------------------------------- 主が好きで賞×1
なんか最近見てないのに寄生獣のショートがよく出てくる あとオリズ