こないだの月光杯、あったじゃないですか。 その投票が始まって…もう、ララちゃんの投票がほぼなくて! でも、猫改造の腕でめちゃくちゃ劣ってるとは思えないんですよ!そりゃちょっとは、多少は、まあだいぶ下手くそでも、そもそもセレネに入ることができてるし、ララちゃんのキャラも凝ったし、だいぶ可愛く仕上がったなって! じゃあ、何が悪かったのか? 演出に決まってんだろ!! というわけで。 ララちゃんの演出、見直しました。 まあ、変更点は、背景の三日月の強さを変えて、ララちゃんも逆光をかけて、キャラを前面に押し出してっていう、それだけなんですけど。 猫改造ってpvつけた方が絶対いいんですけど、ちょっとそれはモチベと時間がなくって。結果、一枚絵です。 まぁでも、逆光って結構好きなんですよ。 逆光あるだけでそれっぽくなるし、好みですが逆光作るの好きだし、明度落ちるとキャラのイメージに合うこともあるし! 逆光は全てを解決する。 元のにあった白い縁取りって最悪でしたね。
アドバイスじゃんじゃんください!! 「怪物」/YOASOBI @SGGKkoukisan 様より(やっべ流せてなかった)