(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 しろ 涙初めてやりました… 楽しかったです! 3 汐水 楽しかったです!ありがとうございました! 4 ひな 楽しかったです! あっした!!! 5 たまご 楽しかったです、このpvリレーの色合いめっちゃ好きです! 6 7 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師