ネコマル復活のお祝いとして企画をやることにしました!ぜひ参加してね〜✩参加の際はリミックスを! 表情をやってください! ルール(絶対見て) ・キャラは強すぎない ・フリースペース以外はすべて行ってください (フリースペースのところはやらなくてもいい) ・キャラが死んでもいいのところはできれば死なない ようにするけど死んでしまう場合があります!
中に加世隼颯太の表情とエナドリを開けるときと飲むときの音、飲みすぎて倒れたときの音、性格があります