描きました。微妙!!!!!(((うるさい) 多分(?)里親です。 一人まで。 ※引き取った場合は雰囲気を崩さない程度に色を変えたり付け足したりしてください!カラパレで制作しているので他の方々と色が被るのを防止するためです コメ返できないかもですすみません((((は???) すみませんこれから親帰って来るから浮上できないんですよ 待ってちょっとキャラ達の設定作ろう(唐突) ----- (@mosuka0014) ✓ 1人目. 名前 》リンネ 性別 》女 一人称 》私 (設定はご自由に) (@kasumisou_san) ✓ 2人目. 名前 》(ご自由に) 性別 》? 一人称 》私 四葉のクローバーみたいに体に傷がつくとそこを 直そうとして体が異形化する。 左手首に3つ目があるよ。 その他設定ご自由に。 (@tomatosaaan_0111) ✓ 3人目. 名前 》淡(あわ) 性別 》女 一人称 》僕 (設定はご自由に) (@KI-22) ✓ 4人目. 名前 》ネグリジェ 性別 》女 一人称 》私 単眼。気味悪がられるので目を隠している。 その他設定ご自由に。 (@-kisaragi_omoti-) ✓ 5人目. 名前 》コウ 性別 》女 一人称 》あたし (設定はご自由に) (@nemuu-0918) ✓ 6人目. 名前 》シイス 性別 》女 一人称 》自分 名前をひっくり返してみてね (設定はご自由に) (@AsuKa_x-x) ✓ 7人目. 名前 》(ご自由に) 性別 》男 一人称 》僕 (設定はご自由に) (@makaronn_kuitai) ✓ 8人目. 名前 》ワズライ 性別 》女 一人称 》私 (設定はご自由に) すみませんワズライちゃんクソほど見にくくて OCで描こうかなと思ったけどあいにく私のOC全員青系なので…(((((( 白を使うのありにするか無しにするかでだいぶ変わる。