暇つぶし。いつか自分でも使うけどみんながどんなふうに描くかが見たいだけ… 落書きでも全然大丈夫なのでリミって好きなの使って描いてくれたら私が喜びます(自己中) これを作った私と同様暇つぶしでやってもらって構わないです(((
誰でもいいけどできればカービィ好きな人がいい これを作った人からです。色は足したりしてもいいそうです 名前、設定はお好きに!!!!!! 4番が個人的にはお気に