暇つぶし。いつか自分でも使うけどみんながどんなふうに描くかが見たいだけ… 落書きでも全然大丈夫なのでリミって好きなの使って描いてくれたら私が喜びます(自己中) これを作った私と同様暇つぶしでやってもらって構わないです(((
気力の関係上下手なの6個だけですが… カラパレ全然やったことなかったので楽しかったです!! いつも使わない脳が使われてる感じ(???)