アイコン募集してます! できた人のからアイコンとして使って締切になったら一位決めます 条件:カービィがいる。グロテスクな表現がない。不快に思わないもの。文字は無くてもあっても大丈夫です。できれば東方とかアンテのキャラとかホロメンとかウルトラマンいてくれるとありがたい。 締切:6月15日!