常識守れば大体okです 久しぶりのpvリレー伸びるといいな 感想⇩ @くらげ 久々にやって楽しかったです‼︎ 続け〜‼︎ @あむちゃ 口パクがんばりました…!続け〜!! @みみ 選曲が神?!?!楽しすぎた!つづけ〜! @ @ @ @
絵柄が変わりまくりで死ぬ 蛍光色好き 3時間クオくらい 手がへっっっただよおおおおおおお