参加お願いします 中にサンプルボイスあるよ ボイスのたとえ やあやあタワシは謎マスター? 君は今日でみんなから消されてしまうんだな おまけ ファイルクラッシュ「ヤバいヤバいモブたちが感染していってる」 雷時「倒す、しか無いのか」 ポイズン「僕の薬を使えば直せるけど何度も感染しちゃあ、薬がなくなっちゃうよ」 ベイニー「じゃあそれを作ったやつを潰せばいいのか?」 ピット「でもいま半分の半分の力にされてるよ」 ベリー「お願い参加者シートに参加して助けて!!!!」 もふもふ大帝国「主は管理者権限、作者権限が結界でむりですし、何かの中に入れられてるからね、おねがい、みんな」
説明 謎マスターと偽マスターの分身名前を謎マスター?と名乗っているが正式名称はナイトメアマスターである 細かい説明 やつは謎マスターと偽マスターも知らない存在で謎マスターと偽マスターより少し大きい 目の色が違う理由 作者の好み 彼の攻撃は赤い玉と青い玉を発射する(数はいくらでもあり) 赤い玉=相手を爆発&燃やす 青い玉=相手を近づけ殴る(五条悟っぽいかも?)